|
第7回ジムカーナ・ドリフト練習会リザルト
( グリーンパーク弘楽園 )
NO |
車種 |
1回目 |
P |
2回目 |
P |
3回目 |
P |
4回目 |
P |
5回目 |
P |
6回目 |
P |
1 |
SXE10 アルテッツァ |
45.28 |
0 |
43.42 |
0 |
43.28 |
0 |
43.16 |
0 |
45.42 |
0 |
43.44 |
0 |
2 |
BK3P アクセラ |
51.32 |
0 |
47.97 |
0 |
MC |
0 |
49.31 |
0 |
- |
0 |
- |
0 |
3 |
ZZW30 MR-S |
46.02 |
0 |
43.44 |
0 |
42.75 |
0 |
46.28 |
0 |
44.02 |
0 |
44.53 |
0 |
4 |
ランサー エボ\ |
46.73 |
0 |
44.25 |
0 |
42.84 |
0 |
41.77 |
0 |
43.31 |
0 |
44.67 |
0 |
5 |
AE86 トレノ |
57.16 |
0 |
49.30 |
0 |
50.19 |
0 |
52.06 |
0 |
51.07 |
0 |
MC |
0 |
6 |
FD3S RX-7 |
MC |
0 |
MC |
0 |
46.56 |
0 |
43.41 |
0 |
43.55 |
0 |
42.85 |
0 |
7 |
DC2 インテグラ |
55.16 |
0 |
53.41 |
0 |
54.06 |
0 |
56.63 |
0 |
MC |
0 |
44.27 |
0 |
8 |
GDB インプレッサ |
47.81 |
0 |
45.94 |
0 |
46.38 |
0 |
MC |
0 |
45.22 |
0 |
45.04 |
0 |
9 |
JA4 トゥディRS |
MC |
0 |
MC |
0 |
MC |
0 |
MC |
0 |
MC |
0 |
44.16 |
1 |
10 |
S14 シルビア |
MC |
1 |
MC |
0 |
45.84 |
0 |
46.06 |
0 |
MC |
0 |
43.72 |
0 |
11 |
S14 シルビア |
MC |
0 |
52.28 |
0 |
51.67 |
0 |
50.07 |
0 |
50.04 |
0 |
48.58 |
0 |
12 |
AP1 S2000 |
48.00 |
0 |
47.09 |
0 |
MC |
0 |
52.62 |
0 |
44.66 |
0 |
44.75 |
0 |
13 |
DC2 インテグラ |
38.95 |
0 |
40.06 |
0 |
38.58 |
1 |
40.00 |
0 |
39.94 |
1 |
50.19 |
1 |
14 |
PG6SA AZ-1 |
MC |
1 |
MC |
0 |
MC |
0 |
48.91 |
0 |
MC |
0 |
46.14 |
0 |
15 |
S15 シルビア |
MC |
0 |
51.98 |
0 |
56.13 |
0 |
55.91 |
0 |
57.95 |
0 |
50.95 |
0 |
16 |
EA11R カプチーノ |
MC |
0 |
MC |
0 |
44.32 |
0 |
44.47 |
0 |
MC |
1 |
MC |
0 |
NO |
車種 |
7回目 |
P |
8回目 |
P |
9回目 |
P |
10回目 |
P |
11回目 |
P |
12回目 |
P |
1 |
SXE10 アルテッツァ |
45.82 |
|
43.16 |
|
43.88 |
0 |
43.08 |
0 |
42.77 |
0 |
49.25 |
0 |
2 |
BK3P アクセラ |
- |
0 |
- |
0 |
MC |
0 |
48.75 |
1 |
- |
0 |
- |
0 |
3 |
ZZW30 MR-S |
44.31 |
0 |
45.41 |
0 |
44.16 |
0 |
45.91 |
1 |
49.03 |
0 |
45.20 |
0 |
4 |
ランサー エボ\ |
42.08 |
0 |
43.19 |
0 |
43.59 |
0 |
43.50 |
0 |
MC |
0 |
43.97 |
0 |
5 |
AE86 トレノ |
- |
0 |
- |
0 |
49.45 |
0 |
51.19 |
0 |
57.91 |
0 |
MC |
0 |
6 |
FD3S RX-7 |
42.58 |
0 |
44.37 |
0 |
42.09 |
0 |
43.22 |
0 |
41.47 |
0 |
42.63 |
0 |
7 |
DC2 インテグラ |
46.82 |
0 |
MC |
0 |
64.52 |
0 |
50.77 |
0 |
MC |
0 |
44.14 |
0 |
8 |
GDB インプレッサ |
45.88 |
0 |
45.91 |
0 |
- |
0 |
- |
0 |
- |
0 |
- |
0 |
9 |
JA4 トゥディRS |
43.13 |
0 |
43.38 |
1 |
41.44 |
0 |
43.06 |
0 |
43.98 |
0 |
42.64 |
0 |
10 |
S14 シルビア |
59.00 |
0 |
46.47 |
2 |
52.85 |
3 |
MC |
0 |
MC |
0 |
MC |
0 |
11 |
S14 シルビア |
51.84 |
0 |
50.88 |
0 |
49.78 |
0 |
49.70 |
0 |
- |
0 |
- |
0 |
12 |
AP1 S2000 |
44.42 |
0 |
43.56 |
0 |
44.95 |
0 |
44.66 |
0 |
44.13 |
0 |
44.53 |
0 |
13 |
DC2 インテグラ |
38.90 |
0 |
49.31 |
0 |
41.51 |
1 |
39.23 |
0 |
51.00 |
1 |
42.12 |
0 |
14 |
PG6SA AZ-1 |
48.69 |
0 |
- |
0 |
- |
0 |
- |
0 |
- |
0 |
- |
0 |
15 |
S15 シルビア |
51.22 |
0 |
49.44 |
0 |
49.28 |
0 |
54.97 |
0 |
MC |
0 |
62.45 |
0 |
16 |
EA11R カプチーノ |
43.75 |
0 |
44.72 |
0 |
- |
0 |
43.88 |
0 |
- |
0 |
43.94 |
0 |
< ハンデ >
Sタイヤ装着車 = +3秒
パイロンタッチ1回につき = +5秒
赤色の数字がベストタイムです。
Sタイヤ装着車はゼッケンNOを青字にしています。
順位の結果ではハンデ又はパイロンタッチをプラスしたタイムとします。
|
順位 |
NO |
車種 |
タイム |
1位 |
9 |
JA4 トゥディ RS |
41.44 |
2位 |
6 |
FD3S RX-7 |
41.47 |
3位 |
4 |
ランサー エボ\ |
41.77 |
4位 |
3 |
ZZW30 MR-S |
42.75 |
5位 |
1 |
SXE10 アルテッツァ |
42.77 |
6位 |
12 |
AP1 S2000 |
43.56 |
7位 |
10 |
S14 シルビア |
43.72 |
8位 |
16 |
EA11R カプチーノ |
43.75 |
9位 |
13 |
DC2 インテグラ |
43.90 |
10位 |
8 |
GDB インプレッサ |
45.04 |
11位 |
14 |
PG6SA AZ-1 |
46.14 |
12位 |
2 |
BK3P アクセラ |
47.98 |
13位 |
11 |
S14 シルビア |
48.58 |
14位 |
7 |
DC2 インテグラ |
49.14 |
15位 |
15 |
S15 シルビア |
49.28 |
16位 |
5 |
AE86 トレノ |
49.30 |
|
|