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走行開始前。
荷降ろしを終えてこれから走るのでしょう。
こちらに向かってポーズを決めているのが弟子1号。
今日の日を楽しみにしていたそうです。
そして私はその勢いに負け早起き。
雨だから私のテンション駄々下がり(T_T)/ |
走行写真を撮ってもらったらなぜかコースだけ・・・
走ってくる車のタイミングをしくじったのでしょう。
それにしてもヘビーウェット状態。
簡単に滑るので弟子達には好都合だったようです。 |
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3速で進入中。
ドライだとちょいと気合が必要になります。
ドライの日にこの練習がやりたかった!
ドライの日にここで3蹴りの練習が!!!!
ウェットだと簡単にリアが流れるのでやりやすい。
でも終了間際・・・ここで3速逆フリ中に・・・ |
1コーナー進入中。
高確率でコースアウトをした場所。
お陰でシルビアは泥まみれ!!
ウェットで100km超えはすぐにスピンしちゃいますね。
まだまだ修行が足りないですよ。
っつうか久々にウェット状態で走りました。
何年ぶりの雨走行かしら??
覚えている限りでも4年前くらいでしょうか!? |
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弟子2号のアルテッツァ。
車重があるので乗り難いのが難点。
でも振り回せた時の動きは迫力満点♪
足とデフの交換をすればかなり乗りやすくなりますね。
一応現状でもドリフトはできました。
試しに運転させてもらい実証済み☆ |
弟子1号のシルビア。
今日1日で課題の1コーナードリはクリア。
フリっ返しも2回ほど成功。
後はドライの日に同じことが出来れば!!
簡単にはいかないでしょうが練習あるのみ。 |
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路面状況は見ての通り。
簡単に滑る反面滑り過ぎなところもありました。
ひたすら乗り続け体力の続く限りといった走り。
若さ溢れる走りっぷりで私も歳を感じました。 |
なにやら反対方向を向いて停車しています。
なぜか動かず、駆け寄った人達が掃き掃除。
見ていると案の定、亀の子状態でした。
なにやらデッカイ石があって腹が乗っかったらしい。
無事、黄色のS2000が引っ張って救出成功。 |
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弟子2号がスピンしています。
ハザードを焚いているのがわかります。
あの場所は簡単にリアが流れる反面スピンしやすい。
私も初心者の頃はあの場所でよくスピンしたなぁ。 |
弟子2号の疲れきった状態。
汗びっしょり!
このアルテッツァは油温が上がりやすいらしい。
そのためヒーターをかけての運転。
油温が上がる度にヒーター出力も上がる・・・
冬はいいでしょうが夏場は干からびそう。 |
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マイミクのいぬいぬ改さんがいました。
写真を撮ろうとするとなにやら探しています。
本人の希望を無視して撮った挙句掲載♪ |
だけではいかんのでちゃんとした物も掲載。
ビートの集まりに参加した際に頂いたプレート。
ダッシュボードにあるものがそれです。
アップした写真を載せればよかったかな!? |
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こちらはマイミクMakkyさんの車両。
雨で人が少ない中、偶然会うなんて珍しいことです。
Makkyさんと言えばバカっ速トゥディですが・・・
普通の・・・普通ではないミラ・・・よく見ると貨物車両。
プレートが貨物・・・でもおかしなことに過給音が・・・
速い・・・ |
不審に思い問い詰めるも白を切り純正と言い張る。
そしてエンジンルームを見せてくれました。
確かにエンジンは型式が同じ・・・同じ・・・同じ??
型式の最初は合ってますが後半は・・・
車検証にはターボでもNAでも書き方は同じ。
乗せ変えても型式が同じなら届出なく通るなぁ。
ってことで隠されたインタークーラーがありました。
可笑しなカバーがあると思ったらまさかの装備!
さすがMakkyさんって感じの面白車両でした。 |
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最後になるべく寄せて走り抜けた1枚。
リアタイヤの空気圧4キロにも関わらずよく喰い付く。
ダンロップのZ1の威力は大したものでした。
最後の最後に気力体力ともに力尽きクラッシュ!!
3枚目の写真コメントの結末です。
3速進入で減速しきれずコースアウト。
泥の山に突っ込み停車・・・
久々にサーキットで負傷しちゃいましたよ。
でもICもコアは無傷でステーが曲がっただけ。
2日後の休みに見事治して復活♪
雨の日はやはり走りたくないと思いましたとさ。 |